忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



初ぬこレンレン描いてみましたww
露出高いよぬこレンレン!!www

下書きからパソコンでの練習と、頭身の練習かねて!

そろそろサイトいじっておかないとと、思いつつも、、いじれない今日この頃。

うーん、がんばるっす!!


続きで拍手返信です!

>>淳太さんへ
ですねぇ、もうがんばるしかない!!wwやだけどね!!←←
メッセージ頂けるのはとっても嬉しいです!!力になるです!!
本当にありがとうございます!!
うふふ、がんばりましょー!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

コアさま。笑

ん?キャラデザインの元?ごめん、理解ができぬw

0ばっかり見てんねんけど.やばすぎるかわゆさっw
でで同級生に別の保育所にて遭遇してびっくり!笑

今回の、かわいーけど、うちはネコ<犬派ですっ。←
あと、レンレンくんおなかがぽっこりに見えるよっ?w

おなかいぱーいで、みんな妊娠ってゆーてたわ☆笑
でも中華うまかったwお酒いっぱい飲んできたぁー!
ってゆっても、カクテル4.5杯とかですけどもwあはw

TOP画が、トラの着ぐるみにならないか楽しみに見に
きている人でした★笑(ω)着ぐるみかわゆいからさ?
ひい 2010/02/23(Tue)19:45:27 編集

お返事です

んー、まあ、キャラ作ってる途中だったってことさー!

ほおおー!!
やっぱ同じところ目指してる人はいるんだねー♪
がんばれがんばれー!

おおふなんと!うちも最初は犬派だったけど、
友達んちの猫見て猫派になりつつあるぜwww

十分飲んでるとおもうぜーww
wwwwwwww妊娠wwwww
女の子が言うとなんか生生しいなwwww

着ぐるみかぁー!書いてないなぁー><
時間があったらかいてみるよー!!
こあ 2010/03/12(Fri)22:16:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]