忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mikunoki.jpg

寒い日が続きますね。
体調とか崩さないようにお気をつけくださいまし!

ほっぺというか、顔の乾燥が甚だしいこの頃です。
ひどいです。;;
特に一昨日の夜寝る前がひどかった。
ひりひりした。痛かったorz
お友達から、鶏白湯がコラーゲンたっぷりでよい、との情報を頂いたので
さっそくそれ味の春雨スープを買ってきました。
明日の朝ごはんに食したいと思います!
お肌とぅるっとぅる作戦!
スキンケアとかもするようにはしてるんですが、忘れがちww←
毎日やります、はい!すいません!

乾燥防止豆知識とかありましたらぜひぜひ教えてくださいましー!


とと、ミクさん。
ミクの森のテーマでラフ描いてましたが、
100歩ゆずっても森じゃないですね、すいません。
緑がテーマです。 そうします。←


続きで拍手返信です!


>>淳太さん
遅くなってしまって申し訳ありません!;;
あけましておめでとうございますー!高いテンションばっちこいですwww
ロミシンよかったですー!!原曲もいいですが、レンバージョンも素敵で…
早急にウォークマンにインさせたいと思います!ありがとうございましたー!!
イナズマwwwもう、さーせんなクオリティでしたよ!wwww
半田君かっこよかったですね!!マックスとの必殺技にハァハァ←
吹雪さんも半田君も大好きですvvv
ではではー!


>>かわいい絵ですね~の方
ありがとうございます!!!
めっちゃとな!!わわ、うれしいですー!!
これからも頑張って描いていきたいと思います!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

byトラぬこ

おぉ!!ミクたん可愛い><w
口がいいですねw

 私もこの時期の乾燥にはホント困ってますwwww
少し値段高いですが...
肌研(ハダラボ)の極潤ヒアルロン液がおすすめですv

朝顔洗った後にかるくつけるだけで大分違いますよー!
  私の兄も愛用してるので男性でも大丈夫ですw

お試しあれーw
NONAME 2010/01/25(Mon)22:42:04 編集

女の子みたいやね~!って、違うのか?
うち、乾燥とかしーひんから分からん…!

けましてー!
(その時の題名とプラスして読むんだよ?笑)

変な手書きで申し訳ない(Д)♪笑

あったかくしましょ!w
あ、緑、超緑!!!
うちの好きな色の一つ~!!!!!!!
でも、あまりに緑すぎないかい?
目が…ちと痛い。あ、ごめん(ω)↓

から・・・おけ?
いやー。うち下手っちょよ!
早めに行かねばー★

寒かったり暖かかったりと大変やねー。

あ、うち又保育園でバイトすることなったし、
後教習所も行くー(∀)!

遅なってごめんよ!
そーいや、絵本完成させてん♪
ひい 2010/01/29(Fri)20:47:06 編集

お返事ですー

>>トラさん
わわ、ありがとうございますー!!
ミクさんはやはり難しいです;;

ですよね・・・!!
ハダラボ!よくCMで聞く言葉ですね…!!
今度かってみます!ありがとうございますー!!
おお!お兄さんも!これは信憑性がある!w

ありがとですー!

>>ひぃさん
なっなななんてうらやましい!!
乾燥ひどいよ;;

いえいえ!ありがとうございましたん!

ああ!!
ちょっと彩度が強すぎたのかな・・・!!
なるほど、ありがとう!ちょい、落としてみる!!

いろいろ活動されてますなー!!
頑張って!!!
絵本!おつかれー!!!
また見せてねー♪

ではではー!
こあ 2010/02/02(Tue)23:26:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]