忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



季節はすっかり過ぎ去ってしまいましたが
ここ狭いPのエクスプレス。いつか描いてみたいです。

暑くなってきましたねー。
しかも蒸し暑いとキタこれ。
なんだか、冬来て春通り過ぎて夏になっちゃった気分ですねー
桜が咲いていた時と春の長さが同じぐらい。
桜って、葉っぱの無い時期と
毛虫いっぱいの時期が大体だよね。
その分、咲き誇るときはとても綺麗。
そのひと時のために、1年間ぐ~っと頑張って。
人が桜を好きなのは、
美しさに惹かれたのもあるだろうけど、
それ以上に自分達に似ているからなのかもしれないね。


続きで拍手返信です!

>>淳太さん
おおおー!!それは良かったですー!
大阪初めてじゃないんですね!
たこ焼きお好み焼き大好きです!
はいー!頑張ります!!


>>こんにちわっ!ここに~の方
わわわ、こちらこそたくさんメッセ下さってありがとうございますー!!
ブログの方、まだおじゃまできてなくてすみません!
時間見てのぞかせていただきますのでー!!
ああありがとうございますー><
ちゃんと更新しておかなくてはーッ!!
お待ちしてますね!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]