忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



答えてあげるが 世の情けー♪

ハートゴールドがやっとラジオ塔奪取まで進みましたw
これから氷の抜け道です!
すべるすべるーw←

まさかロケット団のコスをしてくれるとは!!
主人公可愛かったですよー!
あの服はもらえないのか!><←
コスをしてたときに、花屋さんの隣の家の前に立っていた
ロケット団したっぱとの会話を聞いて、思い浮かんだ光景です↑
ライバルに服を脱がされてるとこも描きたかったけど
みんなかいてるだろうので!ww

続きで拍手返信です!
PR

tatimukai2.jpg
立向居クン可愛いよ!!
イナズマイレブンのキャラは面白くて好きですvv
ストーリーもwww
立向居くんと木暮くんが特に好きですvv
アニメはちろっとしか見たことないですがwww
立向居くんの登場シーンはバッチリ見ました!
可愛かったvv
1からちゃんとみたいですなぁ。。。

とと、ミクシイ登録しましたー!かどこあで登録してますw
良かったら探して見て下さいねー!ww
たいして何もしてないですががww

さてー!今からお泊りだぜ!!
コメント返信は帰ってからさせていただきますー><
すみません!!


拍手絵リクエストありがとうございましたー!!!
頑張って描かせていただきますです!!
メッセージ送ったのに、こあからの反応がないぞーって方とか
いらっしゃいましたら、お手数ですがコメントかメールでお知らせください!
よーし、とりかかっぞー!!

もくひょう!
今週中に3枚絵を完成させたいと思います!!
頑張れ!おれならできる!!
よし!

最近よく絵チャにおじゃまします。とっても楽しいです♪
ありがとうございますー!!

ハートゴールドのたんぱんこぞうの破壊力がやばいですwww
シャツちょっと出てるとか可愛すぎるvvv
ミニスカートがちょっと自分好みでなかったのが残念です。
そして、ひふきやろうがサンドウィッチマンに見えて仕方ない件についてwww



いい笑顔のリンを描こうと始めたらこうなった^q^
植物をうまく描けるように、練習もかねて!
図書館で物色しつつ、秋の花(?)を集めました。
黄色いのがダリアで白いのがキキョウの予定でs(ry
下書きのままなのですごく汚いですね;;むー

植物をうまく描くコツなんかあったあ教えてほしいです。
とりあえず、次はもっと丁寧に描こう!

とと、拍手絵のリクエストなんですが、ちょっと数が少ないので(泣)
あいたとこには適当にキャラぶっこんじゃいますね!←
一応、明日までですが今週いっぱいまでは受け付けますので
よかったらリクエスト下さい><
よろしくお願いしますッ!
リクエストはブログコメントか、サイトのweb拍手(メニュー下のアイコン)でお願いします。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]