忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ナップ君です。
イラリク4の水着のナップですね!
遅くなりすぎて、水着の時期を逃してしまいました;;
もう寒いですよねー…すみませんorz
男女ともスク水は可愛いです!名札が可愛いです!←
それにしても裸というのは難しいです...
服でごまかせないので、勉強がたりないなぁと感じます;;

シルバーウィーク中にもう1枚は上げたいを目標に頑張ります!
え、あと1日しかないだって!?
ひー!!
PR
diary245.jpg

長い休みですねー。。。
学校始まってエンジンかかってきたのに
また停止しそうwww

最近は早く寝るようにしています。
風邪、というか咳が長く続いているので、治すために。
のでー、しばらくは深夜の活動停止中です。。。
けっこう夜活動してる方もいるのでー、なかなかお話とかできないです;
ふいー、早く治らんもんかねー。。。

そして、
臼井先生、ご冥福をお祈りします。。。


遅くなってしまいましたが、
拍手でリクエスト頂きました、ラブラブなリンレンです!
ラブラブを目指して、なるべくくっつけようと描いていたのですが
そんなにラブラブ感が出せなかったかなぁと思いますorz
あれれ;;
2人を絡ませるのってすごく難しいですね。。。
もっとラブラブ出せるようにリベンジしたいと思います!!

そしてそして、メイキングも作ってみました!
書き忘れてましたが、使用しているソフトはCGillast(スキャンからの取り込み)・SAI(着色と加工)です。
http://sweety.jp/CORE/picturefile/making.html
メイキングとか初めてだったので、何をかけばいいのやら;;
すごく大雑把なものですが
何か参考になればなぁと思います!
何かありましたらまた言って下さいです!

リクエストありがとうございました!!

とと、明日あたりサイト更新したいと思います!
頑張るぞっ!

絵チャやってました!
深夜4時近くまでwwww
平日なのに皆さん元気ありすぎwww
とっても楽しかったです!
色んな人との出会いが会って面白いですw

サイト更新の準備してます。
といっても、Top絵をカキカキしてるわけですが、、、
今週中には更新したいと思います!!

さてさて、学校も始まりまた忙しくなるかもですが
がんばらねばー!!

続きで拍手返信です↓↓

diary244.jpg

しばらくリンレン描いてないなーと、髪の毛の練習!
今、リンレン描こうと頑張ってますが、難しいです;;んー…

そろそろサイトも更新しなければばば!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]