忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

303.png

どろわーやってました。
ううーん、難しいですねー;;
どろわーとか手ブロで綺麗な絵が描ける方って
ほんとに凄いと思います!
どうやってるのかなぁー…
何事も練習ですよね!
なんかいろいろやってみたいなーて思いますww

そして今日は「よい鏡音を!」でしたねー
行きたかったなーぁ
東京ぶーwww


続きで拍手返信です。。。
PR

popbest2.jpg

pixivにあげた各シリーズで一番好きなキャラのテンプレなしばーじょん!
約30キャラ詰め込みましたー!…しんどかったww
キャラ絞ってラフ描いてるまでは楽しかったんですけどねーw
ちょっと多すぎた;;
好きなキャラはもっといるのよ!!
描ききれませんw
でもこれ以上人数増やすと死んでしまうま;;

今学校でフォトショの勉強してます。
資格みたいなのとるために!
3級なんで全然難しいことはしないと思いますがw
ちゃんとフォトショいじるのは初めてでいろいろわかんないこと
いっぱいですが、
今は初歩的なことだけなので、楽チンですwww
SAIとか他のソフトでも応用きくとこがあれば活用していきたいなと思います!
頑張りますよーっ^^
ただ時間が遅いので帰りが遅くなるのがむぅですがww
e9fc6ac1.jpg

ポプ17の男の子キャラたち!!
ぐはーなんというショタ無双www←←
このラマっぽい異国の動物さんに皆を乗せるという図が描きたかったww
まだまだ画力不足だなー;;
描いててウルがすごい苦手なことに気づきましたw
髪の毛どう描いたらいいのさ!!←

そしてそして更新しました!
月一とかほざいてたけどごめんなさいorz
時間あるときにいっぱい描くようにするよ!
それと、カイ&ゼロ同盟とか素敵なもの発見しちゃったので
Top下で思わず主張www可愛いよーvvv

そーれと、サイトにUPしてるのは全部縮小したサイズのものです。
大きいのはpixivやピアプロにありますです。
(ないのもあります)

うー
今日は愚痴っぽい内容書きますので見たくない方はスルーでお願いします。
吐かせてください;;


こんな日は甘いもんたべるしかないぞ!!
oo.jpg
パパさんのシューアイスうます!

school.jpg

早い。。。なぁ。
この前5月に入ったばかりな感じだわw
6月といえば梅雨。湿気。髪くるくるorz
ストパーあてようかなぁ…

部屋の片付けしました!
やる気出すために!
綺麗にではなく、作業しやすいように!これ大事。
片付けたといってもとてもお見せできるような部屋じゃないです;;
でもとりあえず、いらない教科書とか、プリントとか、整理して捨てました。
中学ん時や高校ん時の教科書もこの際に整理除去。
途中で小学校1年のひらがなの練習プリントが出てきて
なんともいえぬ懐かしさというか恥ずかしさというか、味わいましたww
これは捨てれないよッwww
なにせよ、机周りがすっきりしたので、作業効率UPですね!
ふふん♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]