忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lenneru.jpg
薦めていただいたのでレンネル!
作業の合間にガリガリッと!!w
亞北ネルちょっと描いてみたかったんですよね!
また線画綺麗にして描きたいですね!

ちょっと忙しくて更新が疎かになってました、すみません;;
ひと段落ついたので、ブログもイラリク消費もピク主もガンガンやってくぞー!!w
夏休み入りました!
が、あとは31日にフォトショの試験があるので
それ終わって完全休みです!
休み中にたくさん絵を描きたいですね!!
目指せ20枚とか言ってみる←

ポプ17のサントラを友達からもらったよ!
やばいい!ヘッドホンで爆音で細かい音まで聴ける…
好きな曲多いんですけど…(ジャンル名で)
スターヒーローナメンナヨゥ!!!ww1番好きだーー!!
あとサイレントかなり好き!!最後とか細かいのが聴けてやばいっす!!
ラヴリーモータウンのLongが聴けて嬉しい!
恋する東京Remixもすごい好きだった!
あと忍者メタル!!実は未プレイだったんですけど、はまった!!
八門開放ーーのとこが毛が逆立つぐらい好きwww
でも譜面難しい。ばーか!!←
叩いてて楽しいのはハッピーハードコア!!リズム気持ちいい!!w
他にも、ハイパーファンタジアとかハンズアップとかetc...
友達にありがとうーー!!

続きで拍手返信です^^
PR

diary242.jpg

ちゃんとぼかろ絵描き始めて1年になることに気づきましたww
確か去年の7月ぐらいに、
グライダーさんのPVで"ココロ・キセキ"を聴いたのが始まりだったと思います。
そして原曲の"ココロ"を聴いて、ぼかろってすげぇ!とw
いろいろ曲聴くようになって、鏡音に。はまり。ました。
トラボルタP、ジュンP、グライダーさん、ありがとうです!w

でも、レンの初描きは1年以上前でしたwww
ノートの落書きww
比較してみてわかることは、最初はまだ原画に近い頭してたということですかねwww

これからも描いていくぜー!!w


と、右にTwitter表示させてみましたーw
なんか自分でも作れたみたいなんですが(周りがめっちゃいいの作ってやがった←)
ちょっとブログの文字と合わなかったので断念しましたorz

さてー、イラリクを消費していきたいとこなのですが
学校の課題が急にきて、そっちにいってます;;
もうちょっと待ってて下さい><;すみませんー!

では!作業にもどりまする!!
img_cache_dc_3250179_1_1248078023_jpg.jpg

うちのデザインしたキャラをぽたこさんがドット絵に
して下さった!!!
すげぇ!
ありがとうございます!!!
ぐへえ可愛すぎるー!!
ドット以外にもチビキャラとか描いてくださってもうめっさ可愛かったです!!
本当にありがとうございますー!
そして色々できるのすげえ!!


b7f034cf.jpg
ちなみにこの子はLigrettoのきなあんさんとこのお話に出てくるかもですw
詳しくはLinkからきなあんさんのHPへどうぞ!
pixivでイラリク募集っていうのをやらせてもらいました!
素敵な企画ですよね!
いろんなキャラ描いてみたいなーと思いまして!
やっぱ自分だと、いつも同じキャラばっかりだし、、、たまには!w
寝て起きたら10人越えてたよwwwぎゃああありがとうございます!!
まさかこんなくださるとは…嬉しいです!
中にBウォーグレイモンとかセレビィとか非人間もありましてねー
苦手なんだわ;;
頑張るぞー!!弱点克服だッ!!
やる気でてきました!!
やっぱり見てくださる方がいらっしゃると燃えますね!頑張ります!!

とと、それと平行して原稿もやってしまおう!!

あと、夏コミなんですが、
諸事情でソラショ本は延期になりました。
申し訳ありません;;
でもでも、夏コミには遊びに行く予定なので、売り子とかはしないですが、
遊ぼうぜッて方はメールくださ(ry
もとい、楽しみです^^

そういえばDIVA、リンの水着でた♪かわゆす~
次はルカ様の水着だす!!


これやべぇ!!!
自分の中で消失ブーム来てたからなおさら!!!
後半の盛り上がりぱねぇよう!!


ジミィイイイイイイ!!!大好きだあああ!!←
これはもう買うっきゃない!!
全曲入ってるのかなーと思ったらそうじゃないみたいでちょっと残念だったけど、、、
Song for New Days とか好きだったんだけどなー
でもでも、新曲がめっさよさげやった!
予約しなきゃ!!全力で
diary241.jpg

ポプのジャンルとかじゃないですよ。
友達から”ダークネス”という称号を頂きましたwww
ちょ…ww
どーいうwww
ちょ、ちょっとかっこいいけども!
うちよりもっとダークネスなやついるやん!
「彼らはつねダークネスだから」
ええー!?
「こあはいつもニコニコしてるぶんギャップでね」
なんというorz
そ…そんな黒くないよ!…多分…ww

暑いー…
原稿が終わりませぬー;;
ひー、頑張れ!頑張れおれ!!

これすごかった!
超懐かしくて鳥肌たった!!ww


続きで拍手返信です!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]