忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

090619b.jpg

高校とか大学とか、どこに行くか決める時
好きなこととかやりたいことがない人って大変なんじゃないかなあと思う。
あっても、経済的理由とかでいけない人もいるけれど、
それでも、何かそういうのがあったほうが絶対決めやすいと思う。
うちは好きなことがあったから決めるのに範囲が絞れました。
学費高いのに通わしてくれてる親にはホント感謝です。。。
うちの兄弟も今進路決める時期にきてて
悩んでます。
やりたいこととかないみたいやからなおさら。
だからといって適当に考えるのだけはやめて欲しいな。
いっぱいいっぱい悩んで決めてくれればいい。

あと、ちゃんと勉強してほしいw

がんばれー受験生!


さて、うちも頑張りましょうね!!
PR
NEC_0197.jpg

あーつーいー;
暑くなってきましたねー。。。あー嫌だ。
こう、むわっときますよね。あー嫌だ。
暑いともうやる気が全然でないorz
30度越えたらもう死んでしまうわ;;
ああっ…

肌を守りたいなら日傘は絶対した方がいいそうですよー!
もちろん、男性の方も!
あ、自分はしてないですよ。ww
日傘持ってないしーwww

あーもう暑い;;


続きで拍手返信ですー!

090614g.jpg
昨日は絵チャしてましたよーww
部屋に入ろうと思ったらJavaがおかしかったりで
時間がかかってしまいました;;
ごめんなさい;;
楽しかったのですよー^^

とと、今日はいろいろとやってみよーと、、、


ピクシブー
ふむーこんな感じになるのか。。。
こっちにのっける気がないのとかも
こんな感じで紹介するかもですww

んで、ニコ動でうちの絵を使ってくださったった時も
ちゃんとご紹介しようと思います!これから!
すいません;;
一応Topにはリンク貼ってあります。。。


とりあえず、最近のやつー!
ありがとうございますっ!!!

続きで拍手返信です!

diary237.jpg

立ち直りが早いのがうちのいいとこ!
くじけてる暇なんてないのだ!
ぎゃーすか悩む暇があったら、何か描こうッ!!
やってみなくちゃわかんないし
やんなきゃいけないんだし!
頑張るしかないんだし!
やったらぁっ!!!ww

と、自分に言い聞かせて踏ん張る!

さーてさて、今日中に仕上がるかなぁーっと。。。
今日発表した課題の評価がボロクソだったので
かなりヘコんでます、かどこあですorz

とにかく、よく分からないと。。。
自分がやりたかったことが全く伝わらなかった。
というか、伝えるだけの表現力があまりに欠けすぎていた。
そのくせ出来た感におぼれていて…
ズバッと言われてショック受けまくりです(__;)

確かにやっつけ感があったし、
もっと改良できるトコはたくさんあります。
今見返していて思います。次だすときには絶対にいいもんにしてやる!
もっともっといいもんにしてやるッ!!

ぐふぅう…ΩÅΩ;

悔しさをバネにするんだッ


コメントは帰ったら返させていただきます。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]