忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はーい、別に早口言葉とかじゃないです。
適当に言ってみただけですww

下の記事のキャラが完成しました!
pixivの素敵な企画に参加させていただいたのです!
1回執事描いてみたかったんですよねー。。。
完全に自分好みですががwww



いろいろ設定とかも書いてあるんで、登録してる方は見てみてくださいな。
デザイン的には気に入っているので、こっちでもちょっと
描いたりしてみたいなとか、思ってます。

そうだな…キャラの名前の由来とか、
ホルンは、楽器のホルンからそのまんまですね。
響が好きだったからで、キャラ自体に関係はないです。
リビエルは、一応あるパティシエの方の名前を頂きました。
お菓子&お菓子作りが好き・得意なんで。
ホルンは即決まりでしたが、
ファミリーネームの候補としては
アルバトロス(アホウドリから。忘れっぽく馬鹿なので)
ベルナール(こちらもパティシエさんから)
とかがありましたねーw
アルバトロスはかっこよすぎるだろうとボツになりましたwwww
アホウドリすげぇぜ!
PR
pixs4.jpg
なななんだこのアクセス数!?
ぐっはあありがとうございますマジで!!
最初は1桁から始まり、こんないっぱいの人が覗いてくださるようになるなんて…
目からタイダルウェイブですよ!!ww
これを励みにこれからも頑張ります!!
っし!

キャラ考え中ー!
8割がた固まってきました!
お馬鹿なキャラですわ!ww
len40.jpg

いつも見てくださってる皆さんへ!
pixivやピアプロでのブクマやコメント、タグ追加はホントにうれしいです!
ほんとにありがとうございます!!
という気持ちをこめて
レン君に笑顔で敬礼をッ!!!

diary239.jpg

歌ってみたで使っていただきました!

上杉達也、39歳です!!←←

いとうあさこ好きすぎるwwww

diary238.jpg
少し課題とかやんなきゃいけないもん片付けてました!
ひと段落ついたかんじです^^ふぅ
キャラクターデザインって難しいですねー;;
なんか似たようなのしか描けないorz
目とか輪郭とか描き分けれるようにしよう!
デザインする上で
うちは、バッチとかマフラー、ネクタイ、ヘッドホンが好きなので
大体いれちゃいますwww
雑誌とかも見てべんきょうしなくちゃなー!うむ!

さてーと、きなあんさんからバトン頂いたのでサクッとやりたいと思いますー
やらねば鼻からスパゲティ食わすぞと脅されたので;;(ウソです)
もう目からミートソース(←謎
絶対長くなるので続きで!


NEC_0200.jpg

こーれーはーマジで美味い!!
今んトコ、MYプリンランキング1位ですわ!
彩花苑っていう、どら焼きとか売ってるお菓子屋さんの"おやきぷりん"
名前の通り焼きプリンなわけなんですけど
カラメルがね、すごいんですわ。
普通プリンってカラメル一番下にあるやないですか?
こいつは上にのっとるんですわ。
しかもカリカリという!
プリン食べてカリカリ言わせたことなんてあります?
友達が買ってきてくれて、初めて食べた時は衝撃的でした。w
そのカリッとしたカラメルと下のプリンと一緒にたべると
ちょっぴりビターでまいうーなんですわ!vv
はまってしまうこと間違い無しの一品でございますよ!!

今日は父の日でしたのでねー
買ってきてあげました^^
むろん、自分の分もな!ww
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]