忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tkrepo.jpg

B5コピー用紙に詰め込みましたww
こんなんじゃ書き切れないよっ!!w
隙間をつくるなぁ!の勢いで詰め込んだのですごい見にくいです。すみません。。。
わかば君にうちの代理をしてもらいましたw
他のキャラもお世話になった方々の代理をしてもらってたりしますww

今回行った場所!原宿・池袋・目黒・秋葉・新宿。。。
 原宿は今度お金たっぷり持って服買いに来たいですね!
おしゃれな店がたくさんで楽しかったー!!
ていうか、うちの近所に欲しい店がたくさんあった!ww
 池袋はナンジャタウンに遊びに行きました!
餃子も美味しかったですが、なんといってもスイーツ!スイーーーツ!!!vvv
クレープとタルト食べましたーvv至福とはこのこと!
うううまかぅた!あと、ソフトクリームとプリンも食べたかったなwww
太るぅ…ダイエットしててよかった…!w
 目黒はホテルのあった場所で、友達といろいろお話しました!
西にあって東にないお店。イズミヤとかコーナンとかないってホント!?
逆に聞いたことない店とかたくさんあってカルチャーショックでしたwwww
すごいなぁw
 秋葉では、ちょっと人数増えて皆でケーキ食べながらお話ししましたーww
自分が憧れる人たちに自分の絵を褒めてもらえると嬉しいですね!
ホントにありがとうございますっ!スランプ脱出できそうな予感♪
啓さんもあん君もデザインセンスがずば抜けてるからうらやましい!!
盗みマクってやる!ww←
あと、ポプもしましたよー!こんな大人数でやるの初めてだったから楽しかった!
ハイレベルな戦いも見れましたしw
自分もそこまで上がってやるんだ!
 ショタケではVCBAKERYの川上啓さんのレン本"RALLY"にゲスト参加させていただきましたっ!
ホントにうれしかったです!!お誘いありがとうございましたっ!!
あと、憧れの絵師様にお会いできた上、スケブまで描いていただけてもう死んでしまうま!!w
お会いできると思ってなかった絵師様にいっぱい会えて感動でした!ww

雨降ってて、湿気で髪の毛がぐしゃぐしゃになったのが最悪ではありましたorzうぅ…
細かく言うとキリがないので、大雑把に!←
今回お会いできた方、遊んでくださった方、特にお世話になった啓さんとあん君、
本当にありがとうございましたっ!!
めちゃめちゃ楽しかったです!!
またお会いできればいいなって思います!はい!
そのときは、よろしくお願いしますねww

また夏に上京できたらなぁて思いますwお金貯めなきゃ!

ふぅ、レポとかぶってる部分もたくさんあるけど、書きなぐってみた!!ww

ちょっと写メのせとくよっ!!
NEC_0151.jpg

NEC_0152.jpg

ナンジャタウンで食べたスイーツvvvべりうま!!
下のタルトの左は"そんなバナナ"っていうのよ!www

NEC_0153.jpg

喫茶店で食べたティラミスvvv


超長くなってしまった…

あ、今日ユーラシアロックEXクリアできたよ!!
NEC_0161.jpg
ギリギリwww
ふー!他にも子供の落書き帳、プログレッシブバロック、ジグREMIXクリアできたー!


続きで拍手返信です!
PR

time2.jpg
ここ狭いPさんの曲が大好きなのです!
タイムイズモネーのイメージイラスト的なものを…
いつかエクスプレスのイラストも描きたいなぁとか思ってまs



久しぶりにPCでちゃんと色塗ろうとしたら塗り方あいまいになってしまったですよ;;
いつもより彩度高いかなぁと思いますww
雲とヘソが描けたのでとりあえず満足ですwww
東京遠征に行ってきます!
4日と5日と!
3日に夜行バスで大阪でていきますです!
北や東の方々と一戦交えてきますww
うわー楽しみですわ♪
5日のショタケットに出没すると思いますw
サークル参加でも売り子でもないので見つけるのは至難の業ですが
万が一見つけてしまった場合は声かけてくださいねーwww←

ままま、そんなわけでGWが待ち遠しいこあ君ですw

ポプも隠し曲解禁始まりましたね!
とりあえず、アミュレットだけ解禁できました。。。
師匠がほとんど解禁済んだと言ってはってもうビックリしたんですが…
早すぎますよ!!;;w
なかなかレベルも上がらんとですorzふぅ

diary234.jpg

メガネとかオプションつけまくってたら誰かわからんくなった;;
授業中の落書きーww
気が向いたら色塗るかも^^
昨日は、課題とかイラストかいてて暇なかったので
ポプガマンしてたんですが、
今日は一段落ついたのでやってきました!

タッキュウブギ。
なんだこれ。
クソ譜面だよぉぉぉ!なんで最後あんな遅くなるのさぁぁぁ!!orz
もおおおお意地になって何回も挑戦したけどお金の無駄だったorz
無理だす。
でもよ、いつかはクリアしてやるからな!覚悟しとけや!←
ということでホシオにボールぶつけてみたwww←
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/dff54b86cc160aa2e51e37ac1c6c75bc/1240329962

ということで今は地道にレベル上げです!
ケルティックウインドがもうちょっとでクリアできそうです!
明日はクリアだ!w


さてさて、続きに問題の答えをおいておきますよー!
なにそれ?って方は19日の記事をみてね!


diary230.jpg

答えはまた次回ッ!!←


学校の授業で自分のいいところだけで自己紹介!みたいなのがあって
今日友達とかに「おれのいいとこってどこー?」って聞いてました!
めげない・弱音吐かない
周りに気遣い出来る・面倒見がいい
マイペース
話をちゃんと聞いてくれる・いいリアクションくれる
ピュア
一緒にいると和む・テンション上がる
夢に向かって頑張ってる
とかいっぱい言ってくれました!!
そうかぁ?ってとこもあるけど、そう言って貰えると本当に嬉しいわけで、
なんか悩んだりしてたわけじゃないけどすごい元気でました!
ありがとうっ!!!;;
これと同じぐらい、もしくはもっと欠点はあると思うけど
みんながいいって言ってくれた部分をこれから伸ばしていけたらいいなぁって思います。
ほんとにありがとう!

よーしっ!
明日からまたがんばる!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]