忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今見えてる星の光は、何百年も前の光なんだってね。
遠すぎて光の速さでもそんなに時間がかかっちゃうんだってね。
じゃあ、もしかしたら今こっちから見えてる星は
向こうではもう死んじゃってるのかもしれないね。
星はいないけど、僕らの目には見えてる。
正確には、星じゃなくて光だけど。
なんだか不思議な感覚。
もし、宇宙人がいたとしても、今までちゃんと目撃されてないのは
宇宙人の住んでる星と地球が遠く離れすぎてて
こっちにたどり着くまでに死んじゃってるからなのかもしれないね。
てことは、
地球の人間がすごく遠い星にも
すぐ行けちゃうほど文明を発達させたときは、
むこうもきっとすごく文明を発達させているだろうから
どこかで初めて出会っちゃうかもしれないね。
その時、人間はどうするのかな。
宇宙戦争勃発か、宇宙平和機構ならぬものをつくっちゃうのか、、、

まあ、その時まで生きてはいないだろうから
どうでもいいか。

PR

fly.jpg

言葉にしても
声に出しても
届くことのない想いはどうしたらいいんだろう
飛ばしても飛ばしても
ただ降り積もっていくだけ


せつない絵が描きたくてガリガリっと!

ある方が素敵なお話をつけてくれたので
いつか漫画にしてみたいとおもいます。。。
画力あげろ自分!!

続きで拍手返信です!

fondo。の夏樹さんからバトンいただきましたー!ありがとうございます!!
さくさくっとやってみようと思います!


けっこう長いですので、続きで。。。



答えてあげるが 世の情けー♪

ハートゴールドがやっとラジオ塔奪取まで進みましたw
これから氷の抜け道です!
すべるすべるーw←

まさかロケット団のコスをしてくれるとは!!
主人公可愛かったですよー!
あの服はもらえないのか!><←
コスをしてたときに、花屋さんの隣の家の前に立っていた
ロケット団したっぱとの会話を聞いて、思い浮かんだ光景です↑
ライバルに服を脱がされてるとこも描きたかったけど
みんなかいてるだろうので!ww

続きで拍手返信です!

tatimukai2.jpg
立向居クン可愛いよ!!
イナズマイレブンのキャラは面白くて好きですvv
ストーリーもwww
立向居くんと木暮くんが特に好きですvv
アニメはちろっとしか見たことないですがwww
立向居くんの登場シーンはバッチリ見ました!
可愛かったvv
1からちゃんとみたいですなぁ。。。

とと、ミクシイ登録しましたー!かどこあで登録してますw
良かったら探して見て下さいねー!ww
たいして何もしてないですががww

さてー!今からお泊りだぜ!!
コメント返信は帰ってからさせていただきますー><
すみません!!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]