忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日、東京で行われる
鏡音リンレンオンリーイベント「鏡音日和」に
お手伝いで参加させていただきます!

スペースは、M09 Cocco ぽたこさん、あん子さん です。
当日は、Coccoの画集「JOY」・ぽたこさんの再録本・ポストカード、
自分はポストカードを少し置かせていただいてるかと。
とと、売り子さんをしていると思います。

ぽたこさん、あん子さんのHPはこちら↓
http://cocco.moo.jp/img/banner.gif


いつものことながらあわてて準備をしておりますw
名刺も持っていく予定なので、よかったらお声かけてくださいね!

ではでは、東京に向けてしゅっぱつです!
PR


こんにちわ!残暑まだまだ厳しいですね(´・ω・`)
うちは今、外壁の塗装工事でシートが張ってありで
ぜんぜん風が入ってこない状態で、クーラーつけないと地獄ですw

と、8割わかったらあなたと私は友達というイメレスをやってみました!
いつも描いてない好きキャラをガリガリーッと!
ショタずくしもよかったですが、おにゃのこも描きたかったので!
息抜きにしようと思ったら
1人を描くスピードが遅いのでまったく息抜きになりませんでしたwww


続きで拍手おへんじです



SATA.さんのレンオリジナル曲「明日との約束」のイラストを描かせていただきました!
とてもきれいなレンレン合唱曲です。
ぜひ1度聴いてみて下さいまし!
SATA.さんの2ndアルバムに収録されている曲です!




続きで拍手返信です!



2010/9/5 VOCALOID Fantasiaにて配布される
SATA.さんの2ndアルバム『HeaLengMusic~僕の歌声~』
のジャケットイラストを描かせていただきました!
あったかくて、せつなくて、癒される曲のつまった1枚です。

同時に1stアルバム『HeaLengMusic~僕の蒼空~』も配布されるそうなので
ぜひそちらもご覧ください。
詳しい情報はこちらから→http://healengmusic.blog107.fc2.com/


8月はブログを1回しか更新していなかった!
すすすいません!もっと書くようにしなくては!
続きで拍手お返事です



こんばんは!
毎度更新が亀で申し訳ないです。。。

暑さが大変なことになってきましたね!
就活でスーツを着て出かけることがあるのですが、
もうやばい。
汗が暑さがやばいです。
大雨洪水警報です。
今日はそれに加え駅までダッシュしたので、
呼吸の暴風警報も発令してましたw
おまけに慣れない革靴で走ったので靴擦れw
うちにばんそうこあったかな、と。

世の中は夏休みですね。
うちも休みに入りました。
夏は企画様に参加したり、スパコミにお手伝いにいったりしますー
DIVAに就活に、いろいろやることいっぱいありますが
ガシガシっとこなしていきたいと思います。

イラリクもそろそろ再開しないと!
頑張ります!

絵はTopのボツラフ。

続きで拍手返信ですー

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]