忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



只今、卒業制作の作業に追われまくっています。
サウンド(音)をテーマに何枚か描きたいな、と描き描き。。。
とりあえず、ここまで描いてきた集大成みたいなものにしたいです。
きっと入学した時よりも成長できてると思うし、学んだこととか詰め込みたいね。
頑張ります(`・ω・´)

続きで拍手お返事です!
PR



ハッピーハロウィンです♪
パッと頭に1年生のハロウィンコスが思い浮かんだので
即興で描こうとしたら普通に時間がかかってしまいましたw
雑なのでバランスとか気になりますが><

1年生ほんとに可愛い!
特にたちむ、木暮君、音無さんの3人が好きすぎて!
めっちゃ仲良しさんだったらいいな!スペシャルあったし!

壁山「栗松に仮装の被り物つくってきたっす。きっと似合うっすよ!」
栗松「壁山…お前…」
立向居・木暮・音無「・・・」



みなさんよいハロウィンをー!


急に寒くなりましたね!
寒すぎてビックリしているかどこあです。
夏より冬の方が好きですが、もうちょっと秋あってもよかったんじゃないの?w

ポケモン発売されて、しばらくしてから買ったんですが
ずっとやってましたw
ツイッターをみてくださっている方はご存知かと思いますがw
この先ちょっとネタバレあるかもです。見たくないかたはスルーしてください。

いやー動く動く。街は奥行きすげえし、短パン小僧は可愛いし←
橋がすごいですね!感無量っした!
スカイアローブリッジですか?マジたまげた!
すげええええええええええええええって言いながらわたりましたw
要所要所にある橋がどれもすごくて、、、
電車通ってる橋もすごかった!
ビレッジブリッジも好きですwあの音楽とまったりした感じがw

そしてN・・・
俺は再会できることを願っているよ。。。
いままでに比べストーリーが充実してましたね!
最終局面はマジ熱かった!展開熱かったよ!
伝説と伝説がぶつかる!燃えた!
なんか映画をみてたみたいな高まりがありましたw←

クリアメンバーは、レシラム・ダイケンキ・エモンガ・ランクルス・ズルズキン・イワパレスでした。


今もいろいろ育て中ですw
ポケモンたのしすww

続きで拍手お返事です



10/16・17と原宿で行われるPixivフェスタにて
【レンの王国・レングダム】に参加させていただきました!
総勢11名のレン絵師が一室をレンでうめ尽くした超素敵な空間です!
参加者様は下記の告知サイトでどうぞ!
告知サイト【http://cocco.moo.jp/lengdom/

自分は当日はいけませんが、
参加者様はほとんど行かれるそうです。
ポストカードなども置いているみたいなので
よかったら是非立ち寄ってみてください。

当日会場でその空間を見ることができないのが本当に残念です><
企画主催のいたるさん、そして参加者の皆様、本当にありがとうございます!


続きで拍手返信です!

+「トレンプ」

9/19に行われた鏡音オンリーイベント「鏡音日和」で
発行されたトレンプ企画に参加させていただきました。
レンづくしの豪華なトランプです(*´ω`*)
pixivでトレンプ、と検索していただければ、サンプルがみれるかと思います。

詳細は企画サイトへどうぞ
torennpu

鏡音日和は終わってしまいましたが、
これからのイベントでも配布されるそうです。


+円、立アンソロジー 「ふたりはハートキャッチャー」 

9/26に行われる
イナズマイレブンオンリーイベントFFF(FAN☆FUN☆FANTASISTA)
にて発行される、円堂・立向居アンソロジーに参加させていただきました。
豪華執筆人による円堂受・立向居受のアンソロジーです。
中身はR-18となっておりますので、未成年の方はご遠慮ください。

告知サイトはこちら
ふたりはハートキャッチャー

サンプルはpixivから
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]