忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おはようございます!と、ご無沙汰しております、かどこあです。

まず初めに、3/11に発生しました東北・関東における大地震にてついて
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
原発問題を含めいち早く復旧されますよう、応援しております!
自分には絵を描いていくことしかできませんが、
少しでも自分の絵が癒し、元気の元になればいいな、と思っています!

そして、本日は執筆・描かせて頂いたもののご報告です。
大変遅くなってしまったものもあります、遅くなってしまって申し訳ありません。

+アンソロジー+
・ショタマスター×鏡音レンR-18アンソロジー
 「僕のマスターを紹介します」
VOCALOIDの鏡音レン君のマスターがもし子供だったら、というコンセプトで描かれた、
それぞれの執筆者様のオリジナルマスターと鏡音レン君のアンソロジーです。
とらのあなで通販が始まっています。
※中身は成人向けのため18歳未満の方の閲覧・購入はできません。
 サイトの閲覧もできません。
ちょっとえっちなことしたり、ほのぼのしたり、
とっても可愛いマスターとレン君が詰まった1冊です!

告知サイトはこちら


なお、自分の執筆した分にエロはありません。


+動画+
イラストを描かせていただいたもの








コメントのお返事や拍手へのお返事は後ほどさせていただきます!
PR


はや2月ですね!
バレンタインデー。恋の季節。
チョコレートの食べすぎにはご注意を。

最近友達の影響でMUGENというフリーの格ゲーをやっていまして。
MUGENっていうのは、格ゲーのシステムは用意されていて、
あとは、ネット上にたくさんの方がUPされているキャラクターのデータをDLして、
自分のお気に入りのキャラで格ゲーが楽しめるわけですね。
キャラクターの種類も非常に豊富で、
ゲームの垣根を越えて対戦させたりできるわけです。
格ゲーのキャラはもちろん、その他ゲーム・漫画・ネタキャラまでたくさんいますw
(キャラをDLするときは、ウィルス等気をつけてくださいね)

と、まあそれで好きなキャラばっかり集めて楽しんでいるわけですね!
北斗丸可愛いよ北斗丸!!

続きで拍手お返事です!




遅ればせながら明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました!
今年も絵とか、ブログとか、見ていただければ嬉しいです!
更新がんばります!はい!←

初詣は神戸の生田神社の方へ行ってきました。
縁結びの神様の神社ですね。
縁は離れないように結んでほしいものですね、ぎゅっぎゅと←

とまあ縁結びは関係なく、おみくじを引いたところ「末吉」でした。
コメントしずらい。いいのか悪いのか。
"他人に頼らず、しっかり自分で考えて行動しなさいよ"ということでした。
昨年は、本当に甘えてばかりで、
そのせいで大事な友達を傷つけてしまったこともありました。
就職活動を通して、すでに社会人として働いておられる大先輩の方々や
会社を立ち上げた、守ってきた社員さんのお話をたくさん聞きました。
全然違う視点からものを見ている方もいて、
全然違う考え方の人もいて。
自分がみていたものは本当に表だけで、もっと横や後ろや、いろいろな視点で
みていかないといけないんだなと。
自分の考えは本当に甘甘で。小さい人間だと思い知りました。
知識技術責任信頼、あってこそ、言葉に重みがでてくるんですね。

今年1年、人間としてもっと成長したい。大きくなりたいと思います。
ゆっくりかもしれないけど、見守っていてほしいと思います。

今年もよろしくお願い致します。


681ebb0e.jpg

あっと言う間の1年でしたね!
今年はどんな年だったかな。

たくさんの新しい方と出会って、
初めて売り子さんさせてもらったり、
大好きな方と合本出させていただいたり。
後半は卒業制作と就職活動に追われていましたねw
絵も去年より表現できることが増えたような気がします。
去年できなかったことをまたできたと思います。

また、楽しいことばかりじゃなく、
自分の悪いところもかみしめる事もありました。
それも忘れず、また1回り大きい人間になりたいと思います。

来年はもっといっぱい絵を描きたいな!
身の回りがいろいろ変化していく年になると思うので、わからないですがw
不安も楽しみもいっぱいな年です。

皆さん今年1年本当にありがとうございました!
また来年もぜひぜひよろしくお願いしますっ!
2011年も楽しい1年になりますようにっ!


続きで拍手返信です



こんにちはーかどこあです。ご無沙汰です。
メリークリスマスです(´、ゝ`)
今年はホワイトクリスマスになる確率が高いとか。
雪降らないで寒いだけとかマジ勘弁してよね。

近状といいますと、ずっと卒業制作とかやっててですね、
今年はクリスマス絵とか描けなかったですね(´・ω・`)
描きたいネタとかあったのに…来年に持ち越しかな。去年もそう言ってたような。あれ。
普通にイナズマイレブンとかもしてたんですけどw
それにもうすぐ鏡音の誕生日だったりしますね!
アペンド発売だったりしますね!楽しみです(*´ω`*)


と、題名にもあります、激遅年賀状企画ですが
元旦には届きませんが、交換、もしくは欲しいって方がいらっしゃいましたら
corekadoya@yahoo.co.jp 
まで、住所・お名前・交換か片道か、をご記入の上ご連絡くださいませ。
絵柄は鏡音リンレンを予定しています。
手書きではなく、カラー印刷になります。
なお、送っていただいた個人情報の書いてあるメールは、
年賀状を出し次第、責任を持って削除させていただきます。

ばたばたしていて、とても遅くなってしまい申し訳ありません。
たくさん交換できればいいな、と思います(*´ω`*)
よろしくお願いします。

ではでは、よいクリスマスを!
拍手のお返事等は後日させていただきます。すみません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]