忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

lemres.jpg

吹いたー!
盛大に吹かせていただきましたよー、シグとレムレスの会話。
あんな嬉しそうに迷子っていう人初めてみましたよww
面白いしゃべり方ですね、レムレス。
好きですねーこういうキャラww
それに対するシグの対応が冷静というか適当というか...
絶妙ww
ぷよぷよフィーバーがやってみたくなったです♪
ぷよぷよは好きだけどフィーバーはやったことないのです。
ちなみに、スケルトンTがとても好きvv
おっ茶ーーーー

わからんです。レムレスの服わからんですよ;;
どーなってんの!?もう色々おかしかったらすみません;;
背景は公式HPのバックを真似てみた。
待ち受けサイズはこちら↓
レムレスだけ:http://sweety.jp/CORE/matiuke/lemressoro.jpg
シグ入り:http://sweety.jp/CORE/matiuke/lemresmati.jpg

続きに拍手返信↓

>>ハイスピードで~の方
正直返信を書くべきか迷ったよww←
ありがとー!!日々成長できるといいと思ってます^^
1年前の絵とかなんかもうひどいもんorz 高校時代の絵とかもう赤っ恥…orzorz

イベントはねー、参加したいと思うよー^^頑張って申し込んでみる!
売り子やってくれんの!?うれしいっす!
誰かいてくれたらだいぶ気ぃ楽なるわww

じゃじゃ、メッセありがとう!

ところで、いつ崇拝しましたっけ?Y君?ww
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

byみやび

うほw ありがとうございます(・ω・。)

  かっけぇ!!!!レムレス!!  最高です><。
MAIGOおもしろいですよねww チビシグがかわいい^^*

『ぷよぷよ!』は持ってますがフィーバーは持ってないです^^;
欲しいですよね~w

 本当にレムありがとうです! ケータイがレム色になりました!

 では失礼します!
NONAME 2008/12/04(Thu)18:21:54 編集

みやびさんへ

もう遅くなって申し訳ないです!!
なんでもうあんなに楽しそうに迷子っていうんですかねぇww
かっけぇとはありがとうございます!!
かっこいいと言われるのはとtも新鮮なものでww

自分は64のぷよぷよSUNも持ってます♪
コア 2008/12/05(Fri)04:22:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]