忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状企画
7777Hit!ありがとうございますっ!!
ラッキーセブン、なんていい並び♪
7は2の次に好きな数字ですww

てことで、年賀状企画みたいのやろうと思います。
やってみたかったのです!←

・年賀フリー絵配布
12月頭にはうpしたいと思います(頑張る!←)

・年賀状交換しませんか?
年賀状描かせて頂きますよ!てやつです^^
交換と書いてはいますが、めんどくさかったら
こちらからの一方通行という形でも構いません。

アナログで描かせていただく予定です。
デジタルがいいって方はメールで言ってください。

キャラはリクエストしていただけたら、そのキャラを描きたいと思います。
HPで描いた事のあるキャラならばオールおkです♪
他でコイツを描いてくれ!!てのがありましたら…が、頑張ります!!ww
ジャンルとしては
ポプ・ボカロ・テイルズ・サモン・グレラガ・マジアカ・魂喰・デジモンetc,,,
は大丈夫です。多分。

交換しようって方は
住所や描いて欲しいキャラなど書いてメール下さい^^
アドレスはこちら↓
corekadoya@yahoo.co.jp
お待ちしておりますー^^



11/25がいい双子の日だったなんて…
逃してしまったぁ~><←←
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

byみやび

出遅れましたorzみやびです(^ω^=)

2が好きなんですかw双子ですねwww

年賀状企画ですか?なんと楽しそうな♪
参加したいのも山々ですが…絵が下手…で(泣)


牛さんかわいいですな(´∀`*)
本当にコアさんの絵は和むww

後25日コメ忘れたんで^^;

CDお買いになったのですか!?
うらやましいです^^*

Last Night,Good Night 私も好きですぜ!!
 ねんどろいど確かに欲しい…♪

近くに売ってるって噂を聞いたから買いに行こうかな~?

  私はレンも兄さんも欲しいけど…

やっぱりミク!!ですよw
でも、ねんどろいどってお高いのですよね~(涙)
NONAME 2008/11/26(Wed)19:04:18 編集

みやびさんへ

双子ですね!わぁ、双子だぁー!!←

あはは、お互い絵を描いて交換しようってんじゃないんで
普通にパソコンで作ったやつでもいいですよ^^
まぁ、こんなやつの年賀状が欲しい方がいればっていうやつなので…。
こちらからだけでも全然おkですしね♪

ありがとですー^^
誰かを和ませられるような絵を描けているのならば
それは嬉しいことです。

いいですよね~♪
では、みやびさんも是非あの高音にチャレンジをww←←

自分は今リンレン予約してるんですけど、
やっぱ全部そろえたいですかねー><
わりとしますよねー;;
3000円ぐらい…??

ではではー
コア 2008/11/28(Fri)13:28:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]