忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary206.jpg

一足遅れて(一足どころではない)
ポップンミュージックリクエストベストを購入しましたっ!
買うかどうか迷ってた自分だったけども
よくよく考えてみたら9割が好きな曲だということに気づきました。

Break on Throughの音が心地よいです^^
ホントに星空を眺めながら聴きたいですね☆
白いとび羽根もすごい良かったです!

一番うわぁって思ったのがAngel Fishなんですよね。
CS10って自分がポプはじめてすぐに買ったやつで
CS10やってレベル上がっていった、みたいな感じで。
一番思いいれがあるんですよね。
Angel Fishは中でもあんましレベルも高くなかったので
練習にとやりまくってました^^;
とっても懐かしく、新鮮でした♪
スキップとかプラスチックポップもいっぱいやりましたねぇ...ww

そしてそして、カフェセレクション!!
常盤ゆうさんのSpace Dog…だと!!?
聴きたい!!
エブリデイ・ラブリデイとか僕の紙飛行機とかもはいってるしなぁ…くぅ!
買おうか検討中!!←
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

byみやび

お久しぶりです!!
ポップンですねーw そんなCDあるんですねー興味深いです^^
えっと…この前リクエストで描いてもらったミクなんですけど、
 変更とかできますかね?あ!そうはいっても全部ではなくて、小道具みたいのをつける感じなんですが^^;

無理なようなら少し後になってしまうかもしれませんが原型で使います、 ホントに申し訳ないですorz

 えっとそれでもし変更おkなら…
マフラーをつけて周りを雪にしてくれれば((
「初めての恋が終わる時」の最初に台詞をやるんですが、そのときにと思って…

本当に申し訳ないです^^;急いでるんで文字おかしかったらすいません><
NONAME 2009/01/25(Sun)19:51:29 編集

byみやび

うはー!!やはり変更しなくておkです^^;

これ以上ですと失礼ですし、私に台詞は無理なんでorz
 次の次の時に使わせていただきます!!

あともうピアプロにうpしてもおkですよーw
きっと私よりいい歌い手さまがお使いになるかと思うので・・・

ホントにいい加減ですいません><
もう殴ってくださ((
NONAME 2009/01/25(Sun)21:13:11 編集

みやびさんへ

おっおわっ!
は、はいー、変更はしなくていいのです...ね!
わかりましたー^^
初恋終時歌われるのですねっ!
自分もあの曲大好きなので楽しみにしていますっ♪

あと、歌の方ですが
歌う予定じゃなくなったりしても自分的には全然おkなので
無理はしないで下さいねっ。
予定変更なんてよくあることですし^^

では、ピアプロの方にはうpしておきますね♪

ではでは、頑張って下さいーノシ
コア 2009/01/26(Mon)18:04:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]