忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

musitori.jpg

ポケモンやっててむしとりしょうねん熱が上がってきたんで描いてみた!
トレーナーの中では1番好きですね!
だってかわいいじゃないですか!←
ゲットできないものですかね(トレーナーを)殴殴
次に、キャンプボーイとピクニックガールが好きですvv
だって...かわいいじゃないですか!←

こんなにポケモン描いたのは初めてかもしれない…
虫ポケは基本的に好きですが、
バタフリーは別格で好きですね!
トキワの森でピカチュウ探しつつ、キャタピー・トランセルのレベルを上げて
バタフリーでタケシをフルボッコですよ!
ねんりきですよ!
とりあえず、ヘラクレスはもう描きたくない…
こういうの苦手なんですよね…orz
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

19…


ですもんねー。
うちなんて、20なってから、
だいぶ経って?成人式ゆわれても、
もう実感なんてない★笑

コアにもくるよー。
20とやらの言葉が

ほんまにー
じゃあ、また今度話しますっ

うち、やだ!笑
できなくていいよー

クマのプーさん・・・
いや、無理っしょ。まぢで

それなら良かったー。
てゆかね、
うち漢検また受けんだけど。。。
ちょっとやばいかも
落ちるかもー

そうなんだよー。
超寒いから暖っかいのが欲しいー

とゆーかそろそろ、
試験が始まるじゃんー
ひい 2009/01/19(Mon)10:10:27 編集

ひぃさんへ

ふむー、なら、成人式の日が誕生日の人は一番実感あるのかもね!
来て欲しくないねー...orz
精神年齢は永遠の10代ですから!ww←

ふえぇぇえ!?子供は好きだけど、いらないのか!

でもでも、おはぎって、言っちゃえばご飯にあんこじゃん。
ご飯に蜜も...いけんじゃね??とかww

漢検!!わースゲー!!
頑張って!!いい報告を期待しておりまする!ww
コア 2009/01/23(Fri)01:50:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]