忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary209.jpg
あ、すみません。本当に行くわけじゃないです。
言ってみただけです(・ω・`)
でも、今月の終わりにボーマスあるじゃないですかー。
行きたいですー><
まだお金余裕あるし行こうかな…むー…
自転車で行ける距離でイベントやってくれないかしら。←

わかば最近描いてなかったから描いた!
プラスチックポップもなかなかスコア上がらんですわ;;
あ!最近ポプやりにいってないな…orz
今度漫画買いに行く時にしよっ♪

続きで拍手返信↓↓


>>murmur twins~の方
わわ!!ありがとうございますっ!!
双子の世界観が上手いこと表現できて良かったです!!
楽しくて夢のような世界、そんなイメージです。
もうちっと色鮮やかにできればよかったのですが;;

マーマー可愛いですよねっ♪♪双子好きだvv

メッセありがとうございました!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

へい★

東京連れてけー(・□・)笑

まだなんよねー。
幼児美術とゆうものがうちを待ってるのさ。
ただいま、家つくり中(>_<。)

てゆーか古いポケモンもさ、
どっか…いや捨てたんじゃないかな。←

大丈夫ですかー?笑
ピーターパーン★

海外住みたいw笑
外人の子どもはOKなのさw
絶対かわいいもんw←

買っておいで!!!笑

休みまで頑張りやすー(∀)↓
ひい 2009/02/09(Mon)08:56:35 編集

ひぃさんへ

あわわわ、返事が遅くなってしまい申し訳ありません!!
東京への資金出してくださいよ、ひぃさん。

幼児美術ですかー!興味深いですね!!
家…ねんどでとかですかね?
暇があればそっちの授業にこそっと出てみたいところ…
実技じゃ厳しいかな…

もったいなーい!!
でも、昔はやっぱりやりましたよねーポケモン♪
自分はピーターパン症候群予備軍だと思うわww

確かに外国人の子供は可愛いよねーvv
いや、でもジャポンの子供も可愛いよ!!
子供は皆可愛いよvvv

売り切れてたわ、蜜。
プーさんが全部食べたってww←

ではではーノシ
コア 2009/02/10(Tue)23:09:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]