忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

diary217.jpg

描きたい絵、描かなきゃいけない絵がたまってる…!
ああー、頑張る!
くそうもっと画力が欲しいです…!
描きたいのにかけない構図とか多すぎる…orz

今日はホワイトデーですね!
あぁんもう、ホワイトデーの絵も描きたかったけど、、、
とりうぇず、お待たせしている絵を先にあげちゃわないと!
申し訳ないです…!
描くスピードを上げたい…です。

あと、リクエストしたのに描いてもらってねーぞ!って方は
お手数ですがメールでお知らせください。
アドレスはTopに記載してます。
拍手は左のふわふわしてるアイコンですのでポチポチしてくださいねーw

では!!
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

byトラぬこ

どもー!!
私も歌いたい唄があるのに歌えないというw

私のリクエストの方は 忙しいようなら後回しでも結構ですよ^^

 まだ歌録音できてないんでorz

それと 一万Hitのリクエスト絵をどこで見れるのか分からないという・・・\(^O^)/
NONAME 2009/03/15(Sun)21:23:03 編集

トラさんへ

こんにちは^^
1日48時間はほしいですよねーww

いえー、なんとか今日完成できましたー!
メール送りましたので見ていただけたら!

リクエストの方はweb拍手においてあります!
直接ブログにきて下さったのであれば、
リンクの方からサイトのほうに飛んでいただくと
左のメニューの下にふわふわ上下に動くアイコンがありますのでそいつをクリックしてください^^
トラさんのは2枚目にありますので、それから、もっと送る的なボタンを押していただくと見られるはずです^^

ではではー
コア 2009/03/17(Tue)16:54:53 編集

ごめんなさい。おめでとう。

ほんっとーに申し訳ない気持ちでいっぱいです

いつも誕生日忘れてごめんなさい
今度は.ちゃんとに登録しました←遅

では.改めまして。

2周年.おめでとうございます
そして20の誕生日.おめでとー

これからも.こんなうちですが…
どーぞよろしくお願いします

ただ.
雪だるまってゆーのが好きなのさ!笑

ごめんよ。。。説明が悪かった
3人はね.
その会場で受付する人って.みんなで決めるねんよー!
だから.3人やら~6人やら~となるわけです

是非.お連れいたします。笑
何回か行ってるから迷子にはならないと思うし

一石二鳥だよーw
ただただ.卒論が減るだけで…
そんな考え.誰がすると思うよ?いや.しますけど。←

コアも?
そんじゃ.お互い頑張りましょーよ

あー。
でも.うち的にあまり向いてないかもよ?笑

卒業式まで後2日ー
ひい 2009/03/17(Tue)19:19:04 編集

ひぃさんへ

いえいえー;;ありがとうございますっ!!
早いですねーホントwあっというまにおじちゃんだわww
こちらこそよろしくお願いします^^

てことは、日によって人数が違うってことかな?
ふむふむ、、、
よろしこ!!ww

正直でよろしいっ!ww
そして自分もその考え方さwww←

おやー?でも、卒業はまだでしょ??

コア 2009/03/18(Wed)20:49:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]