忍者ブログ
かどやのにっし

かどやのにっし

門屋の業務報告書。又の名をブログ。
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



伝えなきゃ…  さよなら 。。。
ジミーさんのToyBoxのイメージイラストです。
キャラはオリジナルです。苺くんですね。
ルカさんで描いても良かったのですが、曲を聴いていると
どうしてもこの子が思い浮かんでしまったので…
名前も設定も全然決まってないんですけどねw
おもちゃ箱って子供の夢とか楽しみとか宝物とか未来とか
いろんなものが詰まってると思うんですよね。
自分にとってはそれがおどうぐ箱であったり、ロボットをいっぱい入れてたカゴであったり。
今はもう手元にはありませんけどね。
どこにいったのやらw
今も昔も優しくつつんでくれるこの曲が大好きですv


とと、台風がきてますねー!!wktk!!
うちは、嵐とか雷とかくると、テンション上がっちゃう子ですはい!!
残念ながらうちの地域は明け方で通り過ぎちゃうっぽいのですがが;;
あんまし上陸とかされない地域です。
だからこそ、台風楽しい、とか思ってられるんでしょうけどね。
直で被害にあわれた方々からすれば、何言ってんだと怒られちゃうと思います。
難しいものですね。
とりあえず、
あしたは、大雨だけど警報解除されて
兄弟が学校に行くのを願ってますww
私は元々休みなのでww
PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ちょっと

楽しんじゃダメでしょ?笑 昨日はまじで寒かったー
でも寒いのスキ兄妹ちゃんたちどうだった
うちも同じく休みでしたーそしてが届いた

よかったよかったうち薬飲んだ方が治ららんような…?
病院行って点滴したら治るけど、市販の薬より何もしん方がうちには良いみたい

そゆことね★

確かに叩かれたり蹴られたりもあるよねーほんっと、ちゅーされまくりで、
モテ期到来だったよw?(子どもだけって寂しすぎるw)

ですよねー。気にならないのかぁ…うち完璧なるっ子だからかも

むしろ、うちがごめん。笑 どこですれ違ったんやろうち
ひい 2009/10/09(Fri)09:21:46 編集

ひぃさんへ

いやー、ついwwww
兄弟はねー、午後から学校行きましたよ!
朝から行けばいいのにようー!ww

お、NEW!いいなー!!

なんか人それぞれだよねー!
うちは大抵薬飲まないからなぁ…今回は長引きすぎたからねー
でも、薬飲まないで直すのが一番だよー!

いいねーモテ期!!
子供にモテるってことはいいお母さんになれんじゃない??ww
いいじゃーん!!

うちはパソコンっ子だvv

んー、わかりにくかったからーいいよ^^ごめんねー!
コア 2009/10/10(Sat)23:07:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
かどこあ
職業:
学生
自己紹介:
ネボスケ甘党楽天家
ブログ内検索
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © かどやのにっし All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]